昨日おなじ様な質問させてもらった者ですが、その条件だと自分は12です(カカオと肉はAAA以外で採用してます)
AAXがもどかしい気持ち分かります。育てると決めたらその子に飴を注ぎたいし一緒に寝たいので……
通報 ...
昨日おなじ様な質問させてもらった者ですが、その条件だと自分は12です(カカオと肉はAAA以外で採用してます)
AAXがもどかしい気持ち分かります。育てると決めたらその子に飴を注ぎたいし一緒に寝たいので……