銀種使用可なら
卵/ネギ(肉/ミルク/ショウガ/コーヒー)※()内は銀種使用予定面子
あとLv75に食Sがあって育成中のAAAカイロス(ミツ)がいる
ネックな卵ネギが早く終わったツケで未だに油役と芋役がいません……ABレントラーじゃ油足りないよ……
AAX育てきれないもどかしさ分かるけどAAA厳選の地獄を考えると繋ぎ役として割り切るしかないかと
AAAのみに絞ってる間できることが減ってやきもきするのとある程度の担保がある中でAAA厳選するのとだったら後者の方が心が楽
通報 ...