ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板/過去ログ16 / 16575

68364 コメント
views
16575
名前なし 2025/11/10 (月) 20:07:16 49b14@ff055 >> 16525

うちにも結構イイAACの子がいて育てるの躊躇してるけど当面は50止めで頑張ってもらってAAA来たら乗り換えつつレベル60を目指すっていう考えもあるのかあ
まあわたし無課金なので土俵が違うと言われればそれはそう
育成掲示板で評価が低かった子

通報 ...
  • 16582

    おお3補正!

    飴全然集まらないですからね…
    卵に困らなければっていう前提ありきな育成かもです