おてきのタツベイ!と思ったら覚悟が要る性格だった…気長に育てるぞ
EXPダウンでもさすがにゆうかんは手放しで喜んでいい性格だと思う おてスピM幽閉とはいえLv75だからいつかおてスピ4種盛りきのみSになれるのは、なんならこのゲームにおける一つのゴール個体まである
ホリデー前に確保できてるのも神
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
EXPダウンでもさすがにゆうかんは手放しで喜んでいい性格だと思う
おてスピM幽閉とはいえLv75だからいつかおてスピ4種盛りきのみSになれるのは、なんならこのゲームにおける一つのゴール個体まである
ホリデー前に確保できてるのも神