よくミントを使えば良いとあるけど皆のミント在庫どれぐらいある? 👍0個 😊1個 🎉2個
伝説と色違いと食材とくい用と思ってたら使い道がなかったでござる
EXPダウンのクレセリアに1個使って、EXPアップのライコウに1個残してます!
ミント候補は3体居るけど育てるリソースが無い……在庫2……
AAA食↓カモネギに1個使った もう1個をれいせい(食↑EXP↓)ミズゴロウに使うか今後来るかもしれない食↓性格AAA食材得意のために残すかで迷ってる
なんなら追加のミント待機勢もいる 欲張りなんだ
AAA食MスピMピンプクが食↓だったので使った
経験値↓のラグラージにアメブする時に使った なおラグラージの出番
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
伝説と色違いと食材とくい用と思ってたら使い道がなかったでござる
EXPダウンのクレセリアに1個使って、EXPアップのライコウに1個残してます!
ミント候補は3体居るけど育てるリソースが無い……在庫2……
AAA食↓カモネギに1個使った
もう1個をれいせい(食↑EXP↓)ミズゴロウに使うか今後来るかもしれない食↓性格AAA食材得意のために残すかで迷ってる
なんなら追加のミント待機勢もいる
欲張りなんだ
AAA食MスピMピンプクが食↓だったので使った
経験値↓のラグラージにアメブする時に使った
なおラグラージの出番