移動チケットで無事にカレーを引いたので、グラタン21食目指します。 昨晩時点の備蓄→初日の昼食後 メンバー、睡眠用 おそらく土日にはイモが足りるはずなので、 日中のマスカーニャをフライゴンに変更かなと思っています。 はてさてグラタン21食作れるかな?
すごい👏ミルクって足りますか?補助ありですか?
ミルク役は、補助なしの予定です。 AAAカメールは、ひかえめのスピS食確MSです。 思い入れのある子なので、カメールのまま活躍してもらっています。 ただ、サーナイトとカイリューはおてボ持ちです。 にとよん様の計算機だと、 キャンチケなし、デカ盛り補正の16時間勤務で期待値141個です。 多少の下振れがあったとしても、足りると思っています。
なるほど🧐つよつよカメールちゃんですね!イベント補正食材+1あるの忘れてました。 弊島は今のところミルク役がいないのでグラタン作れないんですが、今後の参考にさせてもらいます☺️
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
すごい👏ミルクって足りますか?補助ありですか?
ミルク役は、補助なしの予定です。
AAAカメールは、ひかえめのスピS食確MSです。
思い入れのある子なので、カメールのまま活躍してもらっています。
ただ、サーナイトとカイリューはおてボ持ちです。
にとよん様の計算機だと、
キャンチケなし、デカ盛り補正の16時間勤務で期待値141個です。
多少の下振れがあったとしても、足りると思っています。
なるほど🧐つよつよカメールちゃんですね!イベント補正食材+1あるの忘れてました。
弊島は今のところミルク役がいないのでグラタン作れないんですが、今後の参考にさせてもらいます☺️