ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板/過去ログ16 / 22351

68353 コメント
views
22351
名前なし 2025/12/01 (月) 13:39:21 92270@e272d

移動チケットで無事にカレーを引いたので、グラタン21食目指します。
昨晩時点の備蓄初日の昼食後
メンバー睡眠用
おそらく土日にはイモが足りるはずなので、
日中のマスカーニャをフライゴンに変更かなと思っています。
はてさてグラタン21食作れるかな?

通報 ...
  • 22354
    名前なし 2025/12/01 (月) 13:46:17 39783@96a77 >> 22351

    すごい👏ミルクって足りますか?補助ありですか?

  • 22359
    名前なし 2025/12/01 (月) 13:56:56 修正 92270@e272d >> 22351

    ミルク役は、補助なしの予定です。
    AAAカメールは、ひかえめのスピS食確MSです。
    思い入れのある子なので、カメールのまま活躍してもらっています。
    ただ、サーナイトとカイリューはおてボ持ちです。
    にとよん様の計算機だと、
    キャンチケなし、デカ盛り補正の16時間勤務で期待値141個です。
    多少の下振れがあったとしても、足りると思っています。

    22362
    名前なし 2025/12/01 (月) 14:13:26 39783@96a77 >> 22359

    なるほど🧐つよつよカメールちゃんですね!イベント補正食材+1あるの忘れてました。
    弊島は今のところミルク役がいないのでグラタン作れないんですが、今後の参考にさせてもらいます☺️