ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板/過去ログ16 / 36158

68477 コメント
views
36158

EXのおてスピ15%デバフを考えると対応タイプの幅は広い方が良いと思いますね
キャタピーやアーボの厳選育成まで手が回らないとか沼った、とかならジュカインに頼りますが

通報 ...
  • 36190

    この通りで、アンバーならジュカインで代用できると思うけど、EXはそうはいかないと思うので、無理のない範囲で各タイプの厳選は進めておいた方がいい

    今はアンバーが主戦場という感じだけど、アンバーの次はワカクサEX&シアンEXが中心になっていくだろうからね