クマは優秀なので育成してもいいと思いますがまだ上狙うのも全然あり。
ワッフル連打を想定する場合はミツ量がかなり多いのでアブリー常駐気味になり約2.5hで所持数満タンになる、6hタップできないとなると、とりあえず😊でカイロスも補助で採用でいいんじゃないかなぁ
でもフシギダネ厳選はまだ続けたいかも。
通報 ...
クマは優秀なので育成してもいいと思いますがまだ上狙うのも全然あり。
ワッフル連打を想定する場合はミツ量がかなり多いのでアブリー常駐気味になり約2.5hで所持数満タンになる、6hタップできないとなると、とりあえず😊でカイロスも補助で採用でいいんじゃないかなぁ
でもフシギダネ厳選はまだ続けたいかも。