ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板/過去ログ16 / 57978

68452 コメント
views
57978
名前なし 2026/05/08 (金) 10:51:17 864c5@a5758

きのみSタツベイ来たけど、育成しようか悩んでいます
画像1
見た感じ弱くはなさそうなんですが皆さんの意見を聞かせてくださると幸いです

通報 ...
  • 57984
    名前なし 2026/05/08 (金) 11:08:07 96d14@b49bf >> 57978

    無課金ならそのままGO

    プレパスなら悩むとこ、ヒーラー運次第ではミントも視野だがもったいない気もする