ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板/過去ログ16 / 8110

68433 コメント
views
8110
名前なし 2025/10/12 (日) 21:14:59 d0dbf@03395 >> 8082

新寝顔出やすいだけだしそんなにサブレ消費しないだろうからMパックだけ買ったハズなんだが…
どういうことだってばよ…?

通報 ...
  • 8123
    名前なし 2025/10/12 (日) 22:19:30 8c799@5119b >> 8110

    以前より手に入りやすくなったとは言え金種はなんぼあってもいいですからね…