サラダウィークはしてました。うちの場合はラピスsがいないので食材3スキル2といった特殊構成が可能だったので、たまにデデをジバに変えてワカクササラダ作りながらの一週間でしたね。数日+日曜70%三連続外し
追記
ラピスではきのみsなしでマスター3はとても厳しいですので、常駐というよりかは一般的な発動したら大成功までひっこめるほうがエナジー高くなると思ってます。
トープまでなら常駐してもマスター3まではいけるとは思います。
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。