湿度計の設置はどうじゃろか(エアコンに湿度調整機能あればいらないけど)
湿度が40%以下だと乾燥気味だし60%以上は湿気っぽいよん
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
湿度計の設置はどうじゃろか(エアコンに湿度調整機能あればいらないけど)
湿度が40%以下だと乾燥気味だし60%以上は湿気っぽいよん
温湿度計置いてなかったので買ってみます。
せっかくだから二酸化炭素濃度計もついてるのを