seller♪☆
b65d18fed8
2026/06/05 (金) 00:22:23
「店主なぜ避ける!!」
「気づいたら避けていました」
「なぜだ!」
「わかりません」
「わからないのに避けたのか?」
「はい」
「被りはしませんが」
「うむ?」
「帽子はいただきます」
「そうか!ではおめでとう!!」
「…ありがとうございます」
「ところで店主!君の名前はなんだ?」
「レンです」
「そうか!店主!ケーキはないのか?」
「名前で呼ばないんですね。
ケーキは主役がいないので焼いていません」
「これから焼かないのか?」
「焼けば赤字です」
「でも主役はいるじゃないか!」
「ではクッキーでも焼きますかね」
「素晴らしい!」
レンはクッキーを焼きにキッチンへ向かった。
「お待たせしました。クッキーです、どうぞ」
「あれ、いないですね」
お客さんがレンに説明する。
「気づいたらいなくなってましたよ」
「そうですか」
「では私達で食べましょう」
レン達はクッキーを食べた。
誕生日でも何でもない日に。
通報 ...