ああそうか、広場でできるのは飽く迄もイラストに対するものか
ごめん、間違いだ
負けた後での嫌がらせ防止なのか、勝負が決まった後でナイス出来ないのちょっと寂しいよね
通報 ...
ああそうか、広場でできるのは飽く迄もイラストに対するものか
ごめん、間違いだ
負けた後での嫌がらせ防止なのか、勝負が決まった後でナイス出来ないのちょっと寂しいよね