名無しのイカ
2023/06/14 (水) 10:00:11
018d7@70e64
リッターが不快っていうのは理解はできるが、今のランキング見るに言うほどリッターって評価されているか?っていう節はある
削除云々の話するならリッター超絶有利ステージを消すのが一番手っ取り早い
通報 ...
凍結されています。
リッター超絶有利ステージの数が多すぎるからリッター削除しろって話なんじゃね?
まぁただ単に超遠距離から1確取ってくるブキが自衛力もあって機動力も高いってのが不快なんだろうが
短距離「遠距離うぜぇ!」
長距離「リッターうぜぇ!」
リッター「ミラーリッターがうぜぇ!」
ってことで意見が集約した結果リッターが一番嫌われてる説
そもそもスナイパーって他のシューターでも現実の戦争でも嫌われるからね
強さとか使用率とかの数字じゃなくもっと本能に近い感情の世界
強いかどうかでいうと片リッターが生まれないなら環境の1〜2歩後ろくらいだけど不快さがTierトップという問題
せめてラグ?同期ズレ?が無けりゃなあとは思う
安全圏から攻撃してくるだけでもう不快感高いのにそこから壁裏抜いてくるから更に不快に思うんだよな
例えがものすごい悪いけど
ゴ○ブリってたまにしか見ないからいいやってならないじゃん
そういった感情
ペナアップリッターとかいうゴ○ブリの中のゴ○ブリ
ゴキブリは実害あるからねぇ
この木主の話の場合、ランクには乗ってきていない --> 暴れてなくて害はないって観点も話になるから、Gじゃなくてアシダカ軍曹の方が例えとして適当かも
見た目が怖いけど良い子の軍曹は形式的な分類上、不快害虫だ
試合破壊してるから実害ある定期
ミクロにはそうなんだけどね
木の発言が個々の試合で鬱陶しいけど目に見える戦績は残せてないよねって主旨だったと思ったので
単純にリッターは安定しない上に嫌われ者だから記録出し続けなければならない上位勢や人気が欲しい配信者には使われないだけでしょ