リールガンをチャレンジとかXマッチで見かけると嬉しくなるけど怖くもなるよね
さっき敵に来た銀モデは対面も強いと言うかサブスペ絡めての立ち回りが強かったので感心した
多分あのイカちゃんのXP66兆2000億くらいある
通報 ...
凍結されています。
リールガンをチャレンジとかXマッチで見かけると嬉しくなるけど怖くもなるよね
さっき敵に来た銀モデは対面も強いと言うかサブスペ絡めての立ち回りが強かったので感心した
多分あのイカちゃんのXP66兆2000億くらいある