特記の無い場合は通常通りと思って良いんじゃなイカ?
まあ、ギアパワー完全無効の試合もやってみたいけどね
それこそ自分達じゃ実現出来ないことだし、純粋に着たい服で来られるよ
通報 ...
凍結されています。
特記の無い場合は通常通りと思って良いんじゃなイカ?
まあ、ギアパワー完全無効の試合もやってみたいけどね
それこそ自分達じゃ実現出来ないことだし、純粋に着たい服で来られるよ