また一般プレイヤーの傾向として「Act1用のシンプルなダメージカードをデッキに入れすぎかも」とのこと。ここら辺は1の攻略法を引きずっちゃってる?
まあわかる。上手い人の配信眺めてるとそんなにアタック薄くて大丈夫かと不安になるけどなんとかなってて感心する
というか入れないとまず1層抜けられなくない……?
入れないと入れすぎないはジャイアントヘッドと古の偶像くらい違う
火力が足りないのはアタック不足じゃなくてスケーリングが足りてない事が殆どだと思うけどそこでアタック取りに行っちゃう人が多いんだと思う 2は何かコンボ狙えそうなアタックカードが多いからつい取りたくなっちゃうし
敵の攻撃が苛烈だから悠長にスケーリングしてる余裕が無いんだよなぁ……。ボスはともかく雑魚の攻撃が痛すぎて
弱プール3戦は最悪初期デッキでも対処可能だから、弱プールを楽できるカードよりエリート、強プール対策を固めようって事だと個人的には考えてる
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
まあわかる。上手い人の配信眺めてるとそんなにアタック薄くて大丈夫かと不安になるけどなんとかなってて感心する
というか入れないとまず1層抜けられなくない……?
入れないと入れすぎないはジャイアントヘッドと古の偶像くらい違う
火力が足りないのはアタック不足じゃなくてスケーリングが足りてない事が殆どだと思うけどそこでアタック取りに行っちゃう人が多いんだと思う 2は何かコンボ狙えそうなアタックカードが多いからつい取りたくなっちゃうし
敵の攻撃が苛烈だから悠長にスケーリングしてる余裕が無いんだよなぁ……。ボスはともかく雑魚の攻撃が痛すぎて
弱プール3戦は最悪初期デッキでも対処可能だから、弱プールを楽できるカードよりエリート、強プール対策を固めようって事だと個人的には考えてる