火力が足りないのはアタック不足じゃなくてスケーリングが足りてない事が殆どだと思うけどそこでアタック取りに行っちゃう人が多いんだと思う 2は何かコンボ狙えそうなアタックカードが多いからつい取りたくなっちゃうし
通報 ...
火力が足りないのはアタック不足じゃなくてスケーリングが足りてない事が殆どだと思うけどそこでアタック取りに行っちゃう人が多いんだと思う 2は何かコンボ狙えそうなアタックカードが多いからつい取りたくなっちゃうし