同じこと感じてたけど、1はほぼ毎回エンシェントで4エナになってやれることが一気に広がるのと、3層が実質ウィニングランだったのがプレイフィールに大きな違いを及ぼしてるのかなと思ってる
2は3層も窮屈で、折角作ったデッキで気持ちよくなれる場面が少ない
通報 ...
同じこと感じてたけど、1はほぼ毎回エンシェントで4エナになってやれることが一気に広がるのと、3層が実質ウィニングランだったのがプレイフィールに大きな違いを及ぼしてるのかなと思ってる
2は3層も窮屈で、折角作ったデッキで気持ちよくなれる場面が少ない