もしかしたら「ローグライク」って言葉に期待されるものが前作の頃から変わってるのかも、ってちょっと思った いわゆる伝統的ローグライクの延長であれば高難易度でクリアできない人がいるのも普通だったけど、今はBalatroとかヴァンサバみたいな脳汁系の系譜をイメージする人やそういうゲームを期待する人が増えたのかも
通報 ...
もしかしたら「ローグライク」って言葉に期待されるものが前作の頃から変わってるのかも、ってちょっと思った いわゆる伝統的ローグライクの延長であれば高難易度でクリアできない人がいるのも普通だったけど、今はBalatroとかヴァンサバみたいな脳汁系の系譜をイメージする人やそういうゲームを期待する人が増えたのかも