Slay the Spire 2

雑談・攻略・質問 / 2609

2948 コメント
views
2609
名前なし 2026/06/17 (水) 10:23:38 d3f0a@07d67 >> 2597

いや普通に前者(硬派に)で遊びたい時はA10で遊ぶし後者(お祭りゲー)で遊びたいときはA0で遊ぶし、後者のプレイヤーはどのアセンションで遊んだらいいのかってのがイマイチわからないからA10難易度下げるべきとかいう意見に行き着くの意味不明なんだが。後者はA0で十分満たしてるでしょ。「ライト層のために玄人向けのモードを易化しましょう」みたいな訳わからん結論になってますよ。

通報 ...
  • 2622
    名前なし 2026/06/17 (水) 11:54:42 6c715@07d67 >> 2609

    「少なくないプレイヤーが」みたいなデカい主語掲げて頓珍漢な主張するやつ定期的に現れるのなんなんだろうな。