名前なし
2026/06/19 (金) 17:37:44
cc4d8@0bc75
MODさ、ほとんどのMODの前提MODになってるBaseLibってやつ入れてるとバニラとは別のデータでやることになるんだけど統一する方法とかない?アイクラしか解放されてないしアセンションも断章も全部未解除からしかできないんだが
通報 ...
それ単純にmod用のセーブフォルダが作成されてそっちが読み込まれるようになってるだけやで。デフォのセーブフォルダのパスが[Steamのインストール場所]/userdata/SteamID/2868840/remoteなんだけど、その下にprofile1(or2or3)とmoddedってのがあるはず。このprofile1とかが非mod環境のセーブフォルダ。なのでmodded以下にその中身をコピペすればok。
なるほど、やってみる。ありがとう