Slay the Spire 2

雑談・攻略・質問 / 2797

2926 コメント
views
2797
名前なし 2026/06/21 (日) 10:18:06 23691@48a15

このゲームって面白いけど楽しくない気がするな、システム自体は面白いんだけど勝率が低すぎて勝利っていう楽しさがめったに味わえないからなんか楽しくない

通報 ...
  • 2798
    名前なし 2026/06/21 (日) 10:42:30 05a2c@7e4ae >> 2797

    勝率高くなるように色々考えるのが、スレスパに限らずゲームの醍醐味では

  • 2799
    名前なし 2026/06/21 (日) 11:11:43 f5c09@6de02 >> 2797

    素質あるよ。スレスパが楽しいゲームなんて言ってる奴は脳がやられたスレスパ信者か熱意のないカジュアル層だけ、残りのユーザーはクソゲーを感じながら周回している。勝てないスレスパは基本的にクソ

    2810
    名前なし 2026/06/21 (日) 15:14:15 1c022@f9ba4 >> 2799

    レッテル貼りの素質があるね。俺も真似していい?下手くそなのに覚えも悪くて勝てないからって掲示板に愚痴るユーザーはゲーム側に他責して純粋に楽しんでる層を冷笑するしかできないクソ。世の中にはごまんとゲームがあるのにわざわざクソゲーを感じながら周回してる奴って脳がやられたスレスパ信者だよな。

  • 2802
    名前なし 2026/06/21 (日) 12:03:36 dd322@2bbc3 >> 2797

    A0やればいいんじゃね。システムは変わらないし。歯ごたえがなく感じたら楽しく勝率維持出来るアセまで上げて楽しんだらいい