1のころの1層から2層になって4エナになってやれることが急に広がって3層からはループ完成して宇宙というあの感じが好きだったんだけど今作はそういうのないのがなぁ。大半のランが最後まで窮屈で地味なまま終わってしまうというか
通報 ...
1のころの1層から2層になって4エナになってやれることが急に広がって3層からはループ完成して宇宙というあの感じが好きだったんだけど今作はそういうのないのがなぁ。大半のランが最後まで窮屈で地味なまま終わってしまうというか
カボチャのキャンドルを信じろ、焚火2回分消えるだけで実質無料のエナレリだぞ