Slay the Spire 2

ソードブーメラン

10 コメント
views
☆モアイ
作成: 2026/03/29 (日) 20:15:23
最終更新: 2026/04/05 (日) 21:59:24
通報 ...
1
☆モアイ 2026/03/29 (日) 20:15:35 修正

zawazawaに移行しました。

2
名前なし 2026/04/09 (木) 13:32:58 56918@85fea

過少評価されがちだけどUG済みは4回攻撃で筋力スケーリングが効率よく乗せられるからかなり強い気がしている

3
名前なし 2026/04/12 (日) 02:23:33 d6719@d7521

イベント入手や八つ裂きのスケールを除くとUGで一番筋力の乗りが良いから一定の活躍はしてくれる

4
名前なし 2026/04/20 (月) 09:39:45 7e056@b1a9b

ヴァントム見えてたら取り敢えずでピックするカード

5
名前なし 2026/04/22 (水) 21:08:40 5c527@cefd4

ライターとかミニ大砲で滅茶苦茶な火力になるから好き

6
名前なし 2026/04/26 (日) 12:22:30 6a0b2@9d06e

弱体ビルドにしても自傷ビルドにしても最終的に筋力になるから取って損はなしって最近は考えている

7
名前なし 2026/04/29 (水) 19:53:40 19f64@0929a

四連攻撃でコモンカードなのがありがたい。

8
名前なし 2026/05/16 (土) 10:21:51 ea731@eb8b9

最序盤で取るにはタゲ散りすぎて使いにくい場面が多すぎるから筋力バフがある程度積めるようになってから確保する候補の内の1枚くらいに見ている

9
名前なし 2026/05/21 (木) 20:31:07 b2471@321a0

アイクラは筋力上げる前提なので強い。

10
名前なし 2026/06/23 (火) 19:13:10 dda3a@35994

よくよく考えると剣でブーメランってどうやってるんだ