https://wikiwiki.jp/sts2/ソードブーメラン
zawazawaに移行しました。
過少評価されがちだけどUG済みは4回攻撃で筋力スケーリングが効率よく乗せられるからかなり強い気がしている
イベント入手や八つ裂きのスケールを除くとUGで一番筋力の乗りが良いから一定の活躍はしてくれる
ヴァントム見えてたら取り敢えずでピックするカード
ライターとかミニ大砲で滅茶苦茶な火力になるから好き
弱体ビルドにしても自傷ビルドにしても最終的に筋力になるから取って損はなしって最近は考えている
四連攻撃でコモンカードなのがありがたい。
最序盤で取るにはタゲ散りすぎて使いにくい場面が多すぎるから筋力バフがある程度積めるようになってから確保する候補の内の1枚くらいに見ている
アイクラは筋力上げる前提なので強い。
よくよく考えると剣でブーメランってどうやってるんだ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
zawazawaに移行しました。
過少評価されがちだけどUG済みは4回攻撃で筋力スケーリングが効率よく乗せられるからかなり強い気がしている
イベント入手や八つ裂きのスケールを除くとUGで一番筋力の乗りが良いから一定の活躍はしてくれる
ヴァントム見えてたら取り敢えずでピックするカード
ライターとかミニ大砲で滅茶苦茶な火力になるから好き
弱体ビルドにしても自傷ビルドにしても最終的に筋力になるから取って損はなしって最近は考えている
四連攻撃でコモンカードなのがありがたい。
最序盤で取るにはタゲ散りすぎて使いにくい場面が多すぎるから筋力バフがある程度積めるようになってから確保する候補の内の1枚くらいに見ている
アイクラは筋力上げる前提なので強い。
よくよく考えると剣でブーメランってどうやってるんだ