名前なし
2026/06/22 (月) 17:25:34
e2254@29223
リワーク前は弱すぎたから強化するのは全然分かるんだけど、強化の仕方が極端すぎるんだよな まあ弱いよりは強い方が個人的には好きではあるけどもう少しなんというか
通報 ...
初期でもそんな弱い弱い言うほど頭抜けて弱いとも思えんかったけどなぁ。特にダブルボスでの開幕32点パンチの圧が大きくて