まあ全員A10終わってるしいいか
あんま変わらんしやり込むのはもっと完成度上がってからで
冬頃まで寝かせれば流石に色々変わってるだろ
この状態無理な奴はしばらく別のゲームできるとポジティブに考えよう
通報 ...
まあ全員A10終わってるしいいか
あんま変わらんしやり込むのはもっと完成度上がってからで
冬頃まで寝かせれば流石に色々変わってるだろ
この状態無理な奴はしばらく別のゲームできるとポジティブに考えよう