名前なし
2026/06/05 (金) 15:04:05
df609@94943
衰微って抽象的過ぎるから老衰とかそういう名前の方がいいのではないだろうか。時計のイメージとも合っている。
通報 ...
witherて概念は生物だけじゃなくて物体とか時間にも働きかける様な代物だから…直訳すると衰退するとか萎びるとか 洋ゲーでは良く見るけど日本だとなんか珍しい感じではある