Slay the Spire 2

彼方からの遠吠え

47 コメント
views
☆モアイ
作成: 2026/03/29 (日) 20:32:54
最終更新: 2026/04/05 (日) 22:23:53
通報 ...
1
☆モアイ 2026/03/29 (日) 20:33:09 修正

zawazawaに移行しました。

2
名前なし 2026/03/30 (月) 15:09:04 f27f3@568ff

このイラスト狂信者がローブからクチバシを出そうとしてるんだと思ってた。

3
名前なし 2026/04/01 (水) 15:33:21 38ff2@4ba7b

爆撃と比較してしまって弱いカードだなと先入観持ってたけどコスト踏み倒せる手段が多い3コスアタックと思えば全然アリだね。アイクラだから強く使えるカード

4
名前なし 2026/04/02 (木) 11:46:54 b5c9b@c60ae

爆撃と比較してポンコツ扱いして食わず嫌いだったけどマルチで陛下の宝刀が手元に来る前にめった撃ちの前菜にしてたら色々使い道に気がつけた。やっぱり食わず嫌いって良くねえな

5
名前なし 2026/04/11 (土) 20:08:32 68a03@cd84f

ドアメーカーにデッキ0枚にされたけど最後の最後トドメ刺してくれた。ありがとう

6
名前なし 2026/04/11 (土) 23:34:25 49948@3b26c

廃棄しても廃棄しても食われに来てくれる滅多打ちの相方。

7
名前なし 2026/04/12 (日) 00:21:04 f5928@6bd23

あんま強くないと思うけど全体攻撃だから使いやすい。

8
名前なし 2026/04/15 (水) 22:07:31 8157d@f54b9

扱えるデッキなら強い

9
名前なし 2026/04/15 (水) 22:30:35 5938e@83e86

廃棄より初期AoEとしてピックすることの方が多い印象

10
名前なし 2026/04/17 (金) 00:23:24 49948@3b26c

テスカタラの手袋と相性がいい、ヘッドバットで置くと廃棄後即発動し、筋力が上がる。

11
名前なし 2026/04/19 (日) 11:43:55 58bc0@99fac

飢餓ドアメーカーに発動すると次のターンも発動しておトク