Slay the Spire 2

鬼火

13 コメント
views
☆モアイ
作成: 2026/03/29 (日) 20:36:30
最終更新: 2026/04/05 (日) 22:26:58
通報 ...
1
☆モアイ 2026/03/29 (日) 20:36:45 修正

zawazawaに移行しました。

2
名前なし 2026/04/06 (月) 06:29:55 9cfa7@4bd66

前作のイメージで取るとまるで使えなくて笑っちゃう

3
名前なし 2026/04/09 (木) 08:12:14 83dae@ef879

暴走やカスケード辺りとも食い合わせが悪いし前ほど取り得でもない

4
名前なし 2026/04/11 (土) 16:08:48 dc102@9a907

これが一番強いのってドローは出来るけどエナジー増加拾えてなくて手札の火力吐けない時って事だよね

5
名前なし 2026/04/11 (土) 16:24:57 aac2c@b4895

状態異常シナジーがなくなったからこれとセカウィは今作では使い所がわからん

6
名前なし 2026/05/02 (土) 07:26:52 62264@26116

暴走クロスボウで遊んでたらこれ出てきて詰んだ😇

7
名前なし 2026/05/05 (火) 01:51:53 53c4a@96cf8

ピラミッドとの組み合わせは最高だったが狙えなさすぎる

8
名前なし 2026/05/09 (土) 05:19:25 53b43@ec820

砂時計君が勝手に種火増やしてくれるからピックする意味というかタイミングは増えた気がする

9
名前なし 2026/05/13 (水) 23:56:25 9671a@4e51a

歴史学教程取ってるときに使って何もかもが終わってしまった…

10
名前なし 2026/05/15 (金) 11:10:12 b521b@ce91a

魂力エンチャでアタックも消せるセカンドウインドとして重宝した

11
名前なし 2026/05/21 (木) 14:11:59 762cb@a4a8a

廃棄シナジー薄くても普通に打点として強いわ

13
名前なし 2026/06/22 (月) 11:47:40 322c0@9b08c

ちょっとバフが乗るだけでエリートやボスを消し飛ばせるから手札増やせる手段持ってると強いね