名前なし
2026/06/22 (月) 18:20:48
dd379@aae0d
一部でいいからレリックのフレーバーテキストをそろそろ解禁してほしいなあ 「このレリックなんて説明かな〜」→「あ、まだだったか⋯」っていうのを繰り返している。
通報 ...