名前なし
2026/04/20 (月) 20:18:30
f34e8@e5a83
仕様的にリーサルを取って被弾を減らすことがほぼ不可能な破滅軸とは致命的に相性が悪いのでピックしない方が無難。…という説明部分は訂正した方がよいのではないでしょうか。破滅軸と相性が特段いい訳ではないというのは確かですが、ピックすべきかどうかは状況によって変わる部分が大きい為、ピックを避けることまで言及してしまうのは少し断定的なように思います。
通報 ...
破滅に寄ってる時に相性悪くてキツいモグラとか蜜ボウルバグに有利だから、1層なら積極的に欲しいまである
軸至上主義みたいな記述はちょいちょいあるんだろうけど正直そのせいで負けてる人たち多いから強いカードは強いから入れるべきだよな
完全に消されちゃってるけど、破滅軸で刈り取りをどのように使うのか書いて欲しいな
軸で使うわけじゃないだろ。シナジーがあるカード以外軸としてカウントされるわけがないし。それより単純に勝つためには破滅には刈り取り入れたほうが勝てるだけの単純な話だろ。このゲームで軸やるとか弱いんだから。
まあ何軸だろうと必要なカードは入れるってのは分かるよ。でも単純に破滅と刈り取りって相性悪くないか?って思うんだけどどうなの
実際破滅メインのときめちゃくちゃ使い勝手が悪かったので再追記した
保留ついてるから使うタイミングが無い戦闘なら手札でおやすみしててもらうだけでいいんだ