https://wikiwiki.jp/sts2/とってこい
カードの効果勘違いしてたわ。ターンの最初じゃないとドローできないわけじゃないのか。
犬かなんかだと思ってる?
オスティがいないとドロー効果発動しないのはテキスト不備だろ
パチンは確かオスティいなくても保留はできたよね
とってくる犬がいないからね
ドアメーカーと相性悪いから引かないに限る
エントマンサーとハンターキラーにも呪い同然だし使い得であっても取り得ではないね
もっと効果の書き方考えて
オルゴールと組み合わせるとソウルのような動きが出来る。0コスなので基本邪魔にならないし、デッキ一周して手札に戻ってきた場合任意の枚数だけ廃棄できるので超便利。
クローンエンチャってそんなに強いのかな?試した人いる?
これイラストどうなってんだ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
カードの効果勘違いしてたわ。ターンの最初じゃないとドローできないわけじゃないのか。
犬かなんかだと思ってる?
オスティがいないとドロー効果発動しないのはテキスト不備だろ
パチンは確かオスティいなくても保留はできたよね
とってくる犬がいないからね
ドアメーカーと相性悪いから引かないに限る
エントマンサーとハンターキラーにも呪い同然だし使い得であっても取り得ではないね
もっと効果の書き方考えて
オルゴールと組み合わせるとソウルのような動きが出来る。0コスなので基本邪魔にならないし、デッキ一周して手札に戻ってきた場合任意の枚数だけ廃棄できるので超便利。
クローンエンチャってそんなに強いのかな?試した人いる?
これイラストどうなってんだ