Slay the Spire 2

コンパイル・ドライバ

4 コメント
views
☆モアイ
作成: 2026/04/12 (日) 00:08:15
通報 ...
1
名前なし 2026/06/07 (日) 15:32:13 1b9b1@d5284

今作はオーバークロックがシナジー持ったからこのカードは全然取らなくなっちゃったな、レインボーが強化されたりしたら再評価されるだろうけど…

2
名前なし 2026/06/19 (金) 11:32:28 dae97@ded72

俺もあまり取らないな。序盤はオーブ種類も少ないし、ドローしてもそんなにメリットはない。終盤になると確実にドローできるオーバークロックやスキムの方が信頼できる。

3
名前なし 2026/06/23 (火) 16:45:11 36bc0@9d264

序盤取るにしても7点しか出ないのが弱すぎんのよな。ポンメルストライクの優秀さが分かる

4
名前なし 2026/06/23 (火) 18:31:28 3e1ee@59f29

いやパイルドライバーせえへんのかーい!☝️💦って前作の頃から思ってます。序盤で取ってもデッキにストライク1枚増やすようなもんだし、取り敢えずで取れないのがちょい難しい……