Slay the Spire 2

デフラグ

18 コメント
views
☆モアイ
作成: 2026/04/12 (日) 10:47:36
通報 ...
1
名前なし 2026/04/12 (日) 21:25:55 c30c5@c1669

なんだかんだ言って出たら取るし普通に強い

2
名前なし 2026/04/12 (日) 22:35:36 5d725@7be15

何とかしてアンコモンに戻せませんかね

3
名前なし 2026/04/12 (日) 23:56:47 8157d@f4644

レアカードの価値はない

4
名前なし 2026/04/13 (月) 13:45:01 be143@31d39

記事を書き換えました。記述が偏ってたり、誤りがあれば差し戻し、編集、コメント等お願いします。

5
名前なし 2026/04/15 (水) 17:46:06 26fce@0b74c

一層でアプグレ済みを複製したらA10ダブルボスまで好き放題無双出来た。デバフの影響受けないオーブのメリットがslay2では顕著に出る。

6
名前なし 2026/04/16 (木) 23:28:22 e48c5@c1b0b

なぜレアになってしまったのか

7
名前なし 2026/04/19 (日) 15:44:12 17d6b@7e745

他の軸が強いから良いといえば良いんだけど、集中力渋りすぎてるよな今回のディフェクト

8
名前なし 2026/04/19 (日) 17:05:43 934da@d84dd

データディスクがコモンレリックでこれがレアなのはちょっと。2コスにして良いからアンコモンにしてくれないか?

9
名前なし 2026/04/19 (日) 17:12:30 5d725@7be15 >> 8

状態異常軸があるとはいえ、2コスは流石に取らんよ

10
名前なし 2026/04/20 (月) 01:02:50 c2cb8@9122b

1ボス2ボスどっちもデフラグ出てくれた時はフロストプカプカの古典的ディフェクトで3ボスも楽々討伐したので、相変わらずパワーはあるんだよな。なかなかでないからオーブに寄せに行くのが難しいだけで

11
名前なし 2026/04/21 (火) 08:42:47 8157d@5649e

データディスクとセットで取れたらオーブ軸で行っても割といける 単体だとそんなにって感じ 2枚取れたら強い

12
名前なし 2026/04/27 (月) 23:39:52 49948@3b26c

先行入手すると死ぬほど安定するし、信号増幅や反響化で過剰盛りできると本当に負ける要素無しになってしまう。やっぱり強いことは強いので仕方ないかも。

13
名前なし 2026/04/28 (火) 03:59:29 9acef@d09f0

道中で出ればうれしい ボスで出ても微妙

14
名前なし 2026/05/10 (日) 11:10:32 4bdd5@28e19

恒常的に集中が2上がるだけでフロストがびっくりするほど仕事してくれるからレア相当のパワーはあるんだけど、それだけで勝てることはないのでまあ地味 前作の消尽みたいに、他にも恒常的に集中上がるカードあればなあって思ってしまう

15
名前なし 2026/05/22 (金) 21:42:04 70018@85f8c

フォーカスストライク忘れられててワロタ

16
名前なし 2026/05/29 (金) 11:57:06 c2b42@4c9e2

強い。基本的に最優先で選んでる

17
名前なし 2026/05/29 (金) 14:20:33 71cfb@2ae52

元の値が3とか2のサンダーやフロストに2加算されるともう倍の威力だ。

18
名前なし 2026/06/25 (木) 17:55:57 adc77@ca7da

クローンで8枚くらいまで増やしてウハウハになるやつ、かなり気持ちいいね またやりたい