https://wikiwiki.jp/sts2/デフラグ
なんだかんだ言って出たら取るし普通に強い
何とかしてアンコモンに戻せませんかね
レアカードの価値はない
記事を書き換えました。記述が偏ってたり、誤りがあれば差し戻し、編集、コメント等お願いします。
一層でアプグレ済みを複製したらA10ダブルボスまで好き放題無双出来た。デバフの影響受けないオーブのメリットがslay2では顕著に出る。
なぜレアになってしまったのか
他の軸が強いから良いといえば良いんだけど、集中力渋りすぎてるよな今回のディフェクト
データディスクがコモンレリックでこれがレアなのはちょっと。2コスにして良いからアンコモンにしてくれないか?
状態異常軸があるとはいえ、2コスは流石に取らんよ
1ボス2ボスどっちもデフラグ出てくれた時はフロストプカプカの古典的ディフェクトで3ボスも楽々討伐したので、相変わらずパワーはあるんだよな。なかなかでないからオーブに寄せに行くのが難しいだけで
データディスクとセットで取れたらオーブ軸で行っても割といける 単体だとそんなにって感じ 2枚取れたら強い
先行入手すると死ぬほど安定するし、信号増幅や反響化で過剰盛りできると本当に負ける要素無しになってしまう。やっぱり強いことは強いので仕方ないかも。
道中で出ればうれしい ボスで出ても微妙
恒常的に集中が2上がるだけでフロストがびっくりするほど仕事してくれるからレア相当のパワーはあるんだけど、それだけで勝てることはないのでまあ地味 前作の消尽みたいに、他にも恒常的に集中上がるカードあればなあって思ってしまう
フォーカスストライク忘れられててワロタ
強い。基本的に最優先で選んでる
元の値が3とか2のサンダーやフロストに2加算されるともう倍の威力だ。
クローンで8枚くらいまで増やしてウハウハになるやつ、かなり気持ちいいね またやりたい
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
なんだかんだ言って出たら取るし普通に強い
何とかしてアンコモンに戻せませんかね
レアカードの価値はない
記事を書き換えました。記述が偏ってたり、誤りがあれば差し戻し、編集、コメント等お願いします。
一層でアプグレ済みを複製したらA10ダブルボスまで好き放題無双出来た。デバフの影響受けないオーブのメリットがslay2では顕著に出る。
なぜレアになってしまったのか
他の軸が強いから良いといえば良いんだけど、集中力渋りすぎてるよな今回のディフェクト
データディスクがコモンレリックでこれがレアなのはちょっと。2コスにして良いからアンコモンにしてくれないか?
状態異常軸があるとはいえ、2コスは流石に取らんよ
1ボス2ボスどっちもデフラグ出てくれた時はフロストプカプカの古典的ディフェクトで3ボスも楽々討伐したので、相変わらずパワーはあるんだよな。なかなかでないからオーブに寄せに行くのが難しいだけで
データディスクとセットで取れたらオーブ軸で行っても割といける 単体だとそんなにって感じ 2枚取れたら強い
先行入手すると死ぬほど安定するし、信号増幅や反響化で過剰盛りできると本当に負ける要素無しになってしまう。やっぱり強いことは強いので仕方ないかも。
道中で出ればうれしい ボスで出ても微妙
恒常的に集中が2上がるだけでフロストがびっくりするほど仕事してくれるからレア相当のパワーはあるんだけど、それだけで勝てることはないのでまあ地味 前作の消尽みたいに、他にも恒常的に集中上がるカードあればなあって思ってしまう
フォーカスストライク忘れられててワロタ
強い。基本的に最優先で選んでる
元の値が3とか2のサンダーやフロストに2加算されるともう倍の威力だ。
クローンで8枚くらいまで増やしてウハウハになるやつ、かなり気持ちいいね またやりたい