名前なし
2026/04/20 (月) 01:02:50
c2cb8@9122b
1ボス2ボスどっちもデフラグ出てくれた時はフロストプカプカの古典的ディフェクトで3ボスも楽々討伐したので、相変わらずパワーはあるんだよな。なかなかでないからオーブに寄せに行くのが難しいだけで
通報 ...