Slay the Spire 2

ドール・ルーム

10 コメント
views
☆モアイ
作成: 2026/04/15 (水) 20:25:23
通報 ...
1
名前なし 2026/04/21 (火) 10:21:45 2d0de@701aa

風の乙女なんですが、ゼルダの「風のタクト」のグラフィックがモチーフっぽいですね。「風」つながりでもあるし

2
名前なし 2026/04/21 (火) 10:22:40 2d0de@701aa

画像

3
名前なし 2026/04/21 (火) 10:55:44 88403@0c8dd

ミスター・ストラグルはバックパックバトルかな

4
名前なし 2026/04/24 (金) 00:11:27 30900@ee5b2

HPを支払うより1/3でビンボンが来てもいいやといつもHPを支払わないけどそろそろ二桁回数連続でビンボンひいてる。ランダムにするとビンボンの確率戦ったりするわけじゃあるまいな…

5
名前なし 2026/04/26 (日) 17:54:41 cb580@4d904 >> 4

ガラクタの山でやたら同じカード・レリックばかり引くって話もある(自分も体験した)し、イベントでのランダム性にバグがありそうな気はする

9
名前なし 2026/05/28 (木) 06:00:41 30900@ee5b2 >> 4

二桁余裕で超えてきた

6
名前なし 2026/04/27 (月) 21:19:48 f85bd@fbf71

ナイフやってる時は15払って風の乙女取りに行くのありだな〜超強かった

7
名前なし 2026/05/23 (土) 10:51:35 d9bd0@cd84f

なんでどれか一つ選ばなければ、なんだ。少なくともデメ無しの2体は連れて行こうよ

8
名前なし 2026/05/24 (日) 20:10:28 1b9b1@b4895

卵系統のレリックを持っているときにビンボンは結構役立つ

10
名前なし 2026/06/01 (月) 17:45:03 2bef4@cdab2

ダークストーンの護符が捨てられてるんだからドゥーブー人形くんもここに帰ってきてくれ