https://wikiwiki.jp/sts2/ドール・ルーム
風の乙女なんですが、ゼルダの「風のタクト」のグラフィックがモチーフっぽいですね。「風」つながりでもあるし
ミスター・ストラグルはバックパックバトルかな
HPを支払うより1/3でビンボンが来てもいいやといつもHPを支払わないけどそろそろ二桁回数連続でビンボンひいてる。ランダムにするとビンボンの確率戦ったりするわけじゃあるまいな…
ガラクタの山でやたら同じカード・レリックばかり引くって話もある(自分も体験した)し、イベントでのランダム性にバグがありそうな気はする
二桁余裕で超えてきた
ナイフやってる時は15払って風の乙女取りに行くのありだな〜超強かった
なんでどれか一つ選ばなければ、なんだ。少なくともデメ無しの2体は連れて行こうよ
卵系統のレリックを持っているときにビンボンは結構役立つ
ダークストーンの護符が捨てられてるんだからドゥーブー人形くんもここに帰ってきてくれ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
風の乙女なんですが、ゼルダの「風のタクト」のグラフィックがモチーフっぽいですね。「風」つながりでもあるし
ミスター・ストラグルはバックパックバトルかな
HPを支払うより1/3でビンボンが来てもいいやといつもHPを支払わないけどそろそろ二桁回数連続でビンボンひいてる。ランダムにするとビンボンの確率戦ったりするわけじゃあるまいな…
ガラクタの山でやたら同じカード・レリックばかり引くって話もある(自分も体験した)し、イベントでのランダム性にバグがありそうな気はする
二桁余裕で超えてきた
ナイフやってる時は15払って風の乙女取りに行くのありだな〜超強かった
なんでどれか一つ選ばなければ、なんだ。少なくともデメ無しの2体は連れて行こうよ
卵系統のレリックを持っているときにビンボンは結構役立つ
ダークストーンの護符が捨てられてるんだからドゥーブー人形くんもここに帰ってきてくれ