最近のレビューで"「みんなを苦しませたいんだ!」なら正しいけど「みんなを楽しませたいんだ!」なら考え直せ"みたいなのがあったけど、まさか公式の返答が「今度こそランダムに苦しめますよ!」とは思わないじゃん(楽しませたくない訳ないとは思うが、現状とても冗談に聞こえない)
通報 ...
最近のレビューで"「みんなを苦しませたいんだ!」なら正しいけど「みんなを楽しませたいんだ!」なら考え直せ"みたいなのがあったけど、まさか公式の返答が「今度こそランダムに苦しめますよ!」とは思わないじゃん(楽しませたくない訳ないとは思うが、現状とても冗談に聞こえない)
多分「苦しみを楽しめ」だと思う。...ヤッテヤロウジャネェカヨコノヤロウ!!
その辺の言い回しは海外のノリだな〜ってなる
シンプルに読解力低いよ。その2つの文に関係はない