Slay the Spire 2

金の斧 / 10

14 コメント
views
10
名前なし 2026/06/16 (火) 10:35:55 修正 ac4b8@07d67 >> 8

なんで1/3なのかはともかく、マルチだと大体1人2人はクッソ上振れてシャカパチ始めるから現状強すぎるのはまぁそう。任意の味方一人を指定してそいつのプレイ回数を参照とかでいいんじゃね。

通報 ...