なんで1/3なのかはともかく、マルチだと大体1人2人はクッソ上振れてシャカパチ始めるから現状強すぎるのはまぁそう。任意の味方一人を指定してそいつのプレイ回数を参照とかでいいんじゃね。
通報 ...
なんで1/3なのかはともかく、マルチだと大体1人2人はクッソ上振れてシャカパチ始めるから現状強すぎるのはまぁそう。任意の味方一人を指定してそいつのプレイ回数を参照とかでいいんじゃね。
よわくない?
今が強すぎる。4人の場合ソロと比べてこれ一枚の出力が4倍になってるわけだからね。