Slay the Spire 2

金の斧

14 コメント
views
☆モアイ
作成: 2026/04/12 (日) 13:28:46
通報 ...
1
名前なし 2026/04/14 (火) 07:53:38 71cfb@2ae52

勝手に強くなるうえ、保留持ちで脆弱に合わせやすい!抜群の使い勝手や安定性が魅力的。

2
名前なし 2026/04/21 (火) 20:06:02 98e58@beca4

これのおかげで新パッチのネクロA10突破できた。ソウルで数字溜めまくるとかなり頼れる。殺意とも好相性

3
名前なし 2026/04/28 (火) 01:57:41 8b2f1@9e49e

クエーサー+から拾ったこいつが陛下の2本目のソヴリンブレードだ

4
名前なし 2026/05/08 (金) 13:02:48 e04ac@44665

マルチで加減しろ莫迦カードになるのか。現状の火力でも十分マルチで通用してたが、マルチネクロ刻限並みのダメージ叩き出せる様になるなこれ

5
名前なし 2026/05/08 (金) 16:50:29 b5c9b@48b8d

マルチで相方が全力ルーティング中でクッソ暇な時にコレデッキに入ってればフラストレーションがワクワクに変わる最高におバカカードになるって事か。こういうサークライ的な考えで調整するの最高に頭が悪くていいセンスしてんねえ!!!

6
名前なし 2026/05/08 (金) 17:00:52 e04ac@44665 >> 5

サイレント4人でこれをピックしてレッツパーリィ!やりたい

7
名前なし 2026/05/08 (金) 21:29:25 a058b@adf3c

急にマルチ最強の一角に躍り出たなこれ

8
名前なし 2026/05/14 (木) 15:28:43 76181@07d67

強化意図はわかるが幾らなんでも強すぎる。味方全体のプレイ回数の半分(1/3)とかでいいだろ

9
名前なし 2026/06/08 (月) 08:22:25 afda1@a1ffe >> 8

敵の体力が人数倍以上に上がってるのに、それじゃ弱すぎる。アンコモンならまあ

10
名前なし 2026/06/16 (火) 10:35:55 修正 ac4b8@07d67 >> 8

なんで1/3なのかはともかく、マルチだと大体1人2人はクッソ上振れてシャカパチ始めるから現状強すぎるのはまぁそう。任意の味方一人を指定してそいつのプレイ回数を参照とかでいいんじゃね。

12
名前なし 2026/06/19 (金) 13:23:01 1d030@86b96 >> 10

よわくない?

13
名前なし 2026/06/19 (金) 14:05:14 29cb5@07d67 >> 10

今が強すぎる。4人の場合ソロと比べてこれ一枚の出力が4倍になってるわけだからね。

11
名前なし 2026/06/19 (金) 13:15:25 26412@94943

マルチでカードピックに失敗してもこれさえあれば活躍できる

14
名前なし 2026/06/21 (日) 17:26:42 8f821@61d16

0コストカード+ペン先+保留金の斧 で強力なシナジーを発揮する サイレントやディフェクトは狙いやすいから覚えておきたい