Slay the Spire 2

狂奔

5 コメント
views
☆モアイ
作成: 2026/04/12 (日) 15:51:50
通報 ...
1
名前なし 2026/04/28 (火) 21:57:30 6a0b2@9d06e

ネクロでやってた時に鋭利2とライターで1コス40点の狂奔が1層で作れてそれ使い回すだけで勝てた

2
名前なし 2026/05/05 (火) 00:48:42 ef5f2@2f1d7

100G貰ってこれが手に入るなら個人的には嬉しさの方が勝つかな。1層フロントロードとしてならまあ及第点の火力だし。

3
名前なし 2026/05/14 (木) 21:33:50 d3aa6@5f9aa

ベータアート追加されたら前作のイラスト出るんかね

4
名前なし 2026/06/02 (火) 18:31:55 979de@7a1af

改めて見るとなぜオーブメインで筋力伸ばしづらかったディフェクトのカードだったのかこれがわからない

5
名前なし 2026/06/02 (火) 19:38:35 5e061@459bf

狂奔もリバウンドも今作だったら普通に活躍できると思うからガラクタ行きになったのはちょっと残念

スタックとハロワはクラッシュと一緒に番人してもろて