名前なし
2026/05/23 (土) 18:21:47
b6320@34dd4
カード報酬、レリック、イベント、エリート、ボスそれぞれにランダム性があって当たり外れ上振れ下振れがあるのがローグライクの醍醐味なのになんで2層エリート全部強くしないと気がすまないんだ?別に1体くらい旧プリズムみたいなのがいてもいいだろ他2体が突出してるだけで言うほど弱くもなかったし
通報 ...