名前なし
2026/05/23 (土) 18:52:36
24ab9@99cdc
この調整はどうかとは思うが、キレ散らかして罵倒の限りを尽くしてる人はもっと落ち着こう。淡々と意見を送って直してもらえばいい。これは任意選択のベータ版で、そのためにあるんだから。批判はいいけど罵倒はいくらムカついたって別に正当性ないからね?
通報 ...
コメント欄が荒れるのはしゃーないんじゃないかな あなたが言ってることが100正しいんだけど、フィードバック送って溜飲が下がるとも限らないしね…