名前なし
2026/05/23 (土) 20:11:58
4e63c@fbd3d
リワーク前は他の2層エリートと比べて楽だったのは確かだけど、何もここまでせんでも… 前は他が曲者すぎただけで弱すぎって程でもなく、珍しくこちらに有利なギミックある面白いエネミーだったのに
通報 ...