名前なし
2026/05/23 (土) 20:42:50
edbc0@e1ee7
制限ギミックの方向性がループ対策意識しすぎてるせいか知らないけど「カードをいっぱい使うとペナルティ」ばっかりになって結果サイレントやソウルネクロが狙い撃ちされまくる形になってるのは難易度として妥当かとかどうとか以前に良くない状況だと思う
通報 ...
ループ対策なら百歩譲ってドローする毎にデバフ付与でいいじゃないスか、脱力もブロックも咎められたらゲームにならないじゃないスか
サイレントはそれに加えて打点が低いから毒軸以外攻撃デバフ系も結構痛いってのがつらい。