名前なし
2026/06/18 (木) 11:50:51
4bdd5@d7972
2層エリートはフロントロードでぶん殴るかスケーリングしっかりしてからぶん殴るかのシンプル構成でいいと思うんだよなあ 特定カードやデッキ咎めるギミック入れるのは1層か3層でいいと思ってる 極論2層は無限ループで気持ちよくなれる層でいい
通報 ...