スターターから削除したってデッキの出力が上がる訳じゃないからな。効果が出るのは大分先なのにHP減らしてるからエリートとかも踏み辛いわでネオボに求められてるスノーボールが出来ないのが弱い
通報 ...
スターターから削除したってデッキの出力が上がる訳じゃないからな。効果が出るのは大分先なのにHP減らしてるからエリートとかも踏み辛いわでネオボに求められてるスノーボールが出来ないのが弱い
2枚削除することで序盤から戦いやすくなるから安定性上がるとのではと言いたかった。分かりにくくてスマン。自分の中ではとった瞬間から強くなるという感覚(アイクラは最初のデッキからストライク消したところで微妙だけど)
どうせ最初は2ターンでデッキ引き切るしそんな強さ変わらんような。専用スターター引ける回数もほぼ変わらんし、他の2択よりこっち優先することって実際ある?あと初期デッキのストライク5枚で事故りやすくて回復あるから、逆にアイクラぐらいでしか選択肢にならんと思ったんだが