名前なし
2026/06/22 (月) 14:46:06
1b458@16d50
うおおおおおおおお
ヨミ無しで頑張ってたなんちゃって憂鬱新米教主だったけど、世界樹100まで掘ったら遂に星3憂鬱チケットからはてなマーク出たもちいいいいいいいい
嬉しいからきゅうり植えてもいいですか!?
通報 ...
ウチはスノキーがどかどか出てきたもち
特に後悔はないもちね
世界樹探索もそろそろ更に深部までいけてもいいよね
採掘しきっちゃった人も多いし
教主「もっと掘って」
エレナ「いいのかそれで」
そして魔女エリアへご開通
採掘の与える影響がヤバいならリニュアが止めに来るだろうしそうならないってことは大丈夫なんだよ…多分
採掘したチケットからリニュア出てくるし
きっと黙認してる