名前なし
2026/06/14 (日) 22:29:11
fc0d9@c7d79
トップクラスで好きなキャラだし一番使徒証あるから
ちょっと頑張って初めてエルダインでアサイド狙おうと思ったけど
コメント見る限りシオン使い物ならなくなるのか・・・
やめとくか
通報 ...
アサイドがグロ版でどう改造されるかによるかと。それでインフレ耐性が他のエルダイン並になるのでさえあればアサイドする価値はあると思う。
韓国では大方「好きだけど超強くはないけど好きだからアサイドする」っていう人が多くて、そんくらいあっちでもアサイドの価値は一応あるってみなされてる。それと、本国通りの仕様なら、エルダインはインフレを食らうとリワークされるからね